パシャオモイ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ちに待った  

IMG_3937ブログ


ピカピカのランドセルが届いた。


間もなく、新1年生。

楽しみなキモチと、不安なキモチ。

親子揃ってドキドキな、今日この頃。


これから毎日、小学校生活を共にするランドセル。

6年間、よろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

category: こども写真

tb: 0   cm: 0

星に願いを。  

IMG_2893文字調整


X'mas会での


ハンドベル演奏。


日頃の練習の成果を


発揮するとき。


生徒がみんなで息を合わせなければ曲にならない、


チームワークが大切な楽器。


ベルの音色は驚くほどキレイに響き渡り、


X'masがもうそこまで来ていることを


改めて感じることができました。



訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



category: こども写真

tb: 0   cm: 3

風邪予防に。  

IMG_5560文字


スーパーに行くと、金柑が並び始めていました。


実家にいる時はあまり馴染みがなくて、


金柑=のど飴ってイメージだったんだけど、


一昨年見かけて初めて買ったら、ハマってしまいました。


皮ごと食べられるのが新鮮で


小さくて見た目も可愛い。


ビタミン等の栄養もたっぷり。


今年も、お世話になります。


(写真は昨年のものです…‥)


ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: その他

tb: 0   cm: 0

  

IMG_2401その2bぉg


クリスマスが近づくこの季節になると、


窓から入る光の影も


いつもと違う。


柔らかい光の中で、こどもたちの声が溢れる場所も


なんだか違う場所みたい。



訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: その他

tb: 0   cm: 0

午後  

IMG_2811文字



今日は久しぶりにお日さまが顔を出しました。


お兄ちゃんが不在の


静かな時間。




訪問ありがとうございます☆
応援ポチりお願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


category: こども写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加してます☆

フリーエリア

